「 Pokemon GO 」 一覧

ExpansysにてZenFone3の「ZE520KL」と「ZE552KL」が在庫復活!

2016/08/17 | Android, Pokemon GO, ZenFone

  ExpansysにてZenFone3の5.2インチモデル(ZE520KL)と5.5インチモデル(ZE552KL)の在庫が復活しています! 8/9頃に価格が下がってから

続きを見る

大阪の『Pokemon GO』の聖地と噂されている天保山にいってきました!

2016/08/15 | GAME, Pokemon GO

大阪の『Pokemon GO』の聖地と噂されている天保山にいってきました! 地図のポケストップの場所とかはズレてたり間違ってたりするかもですがご容赦下さいw 行ったのは8月13日、仕事

続きを見る

「Pokemon GO」アップデート(v0.33.0/v1.3.0)気になる変更点のまとめ

2016/08/09 | GAME, Pokemon GO

「Pokemon GO」1億ダウンロードを突破したとか、売上高が2億ドルを突破したとか色々と話題は尽きませんね。 7月末のアップデートに続き10日もしないうちにまたアップデートと、そこそこのペースで

続きを見る

『Pokemon GO』アップデート…公式発表以外の変更点等もまとめてみました

2016/07/31 | GAME, Pokemon GO

7月30日、「ポケモンGO」がver0.31.0にアップデートされました。 一部技のダメージ調整が入ったようで、例えばシャワーズの水鉄砲の弱体化(ダメージが12→6)が弱体化され、一部で

続きを見る

ポケモンがリアルタイムで実際に出現した場所と残り時間がわかるサイトがスゴイ

2016/07/26 | GAME, Pokemon GO

「ポケモンGO」、楽しんでますでしょうか? 都会の人はポケストップには困らないほど密集しているようですが、私のようなちょっと郊外だと家の近隣にはなかなかポケストップもポケモンも少なめでちょっと困

続きを見る

【延期】『Pokemon GO』、日本でまさかの明日7月20日(水)にローンチ決定!?

2016/07/19 | GAME, Pokemon GO

tech crunchによると、まさかの明日7月20日に『Pokemon GO』が日本でローンチされると伝えています。 明日というかもう数時間ですやん! 【7/20追記】マクドナルド内

続きを見る

まもなく配信!『Pokemon GO』に役立ちそうなモノをまとめてみました!

2016/07/18 | Android, GAME, Pokemon GO

世界各地で大人気を超える超人気となっている『Pokemon GO』ですが、日本では7月29日配信とか一部では噂されておりますが出処は定かではありません。 Google Playの『Pokem

続きを見る



  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑