「 Diary 」 一覧

Expansysで「Xperia XZs Dual(G8232)」が販売開始!

2017/04/08 | Android, Diary, Xperia

EcpansysにてXperia XZsの販売が開始されました。 Sony Xperia XZs Dual G8232 (Simフリー, 64GB, Black) Sony Xpe

続きを見る

GoogleMap(スマホ版)で経由地の設定できるようになってた!

2016/07/06 | Android, Diary

GoogleMapはよく使うのですが、スマホ版は経由地の選択ができなかったのが何気に不便でもありました。 あまり使う機会も無いものかもしれませんがたまに使いたい時に使えないのが、ね…。 で、最

続きを見る

久々の更新…

2016/06/01 | Android, Diary

仕事が多忙になったのとスマホ欲が満たされたので更新が止まってしまっているのはまたよくありそうな話ですが…。 久々に更新していこうかと思っています。 ちなみにメイン端末はまだ『Xperia

続きを見る

ドコモショップで新プランの予約受付が開始、自分の環境で比較してみた(タブレット追加契約時も検証)

2014/05/15 | Android, Diary

本日5月15日より、ドコモショップで新プランの予約受付が開始されているようです。 本日予約しておいて、サービスの始まる6月1日からすぐ適用、という事が可能です。 携帯のプランって色々あるのでい

続きを見る

はじめましてのごあいさつ

2014/04/20 | Diary

数年のブランクはありますが、ブログを復活しよかなーと思いついてしまいました。 mixi、twitter、Facebook…等のSNSに疲弊し、SNSから離れていたここ最近ですが、 「SNSの次

続きを見る



  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑