「 Android 」 一覧

Zenfone3(ZE520K / ZE552KL)が台湾にて発売開始

2016/07/12 | Android

台湾にてZenfone3の発表会があり、無印(ZE520K / ZE552KL)、Zenfone3 Ultra(ZU680KL)の発売が開始されました。 「Zenfone3」は2種類の画

続きを見る

7月12日11時にZenfone3が発売開始?Expansysでは仮予約受付中!

2016/07/11 | Android

世間ではAmazon Prime Dayで盛り上がってる頃だと思われますが。 先日の記事に進展がありまして、台湾のAsus Storeにて午前11時に何かが起こるようです。 中国語

続きを見る

Zenfone3は7/12発売確定?

2016/07/08 | Android

ASUS Storeにて『Zenfone3』のバナーが掲載されており、7月12日登場と読み取ることができます。 残念ながらバナーをクリックしても現行機のラインナップが並んでるだけで一切情報は

続きを見る

ExpansysにXperia X Performance Dual(F8132)の在庫が復活

2016/07/08 | Android

ExpansysにてXperia X Performance Dual (F8132)の在庫が復活しております。 ハイスペックな3G/4G同時待ち受け可能端末として貴重な存在です。 た

続きを見る

GoogleMap(スマホ版)で経由地の設定できるようになってた!

2016/07/06 | Android, Diary

GoogleMapはよく使うのですが、スマホ版は経由地の選択ができなかったのが何気に不便でもありました。 あまり使う機会も無いものかもしれませんがたまに使いたい時に使えないのが、ね…。 で、最

続きを見る

Android 7.0の正式名称『Nougat(ヌガー)』とはどんなお菓子なのか…ちょっと調べてみました

2016/07/02 | Android

『Android N(7.0)』の正式名称は公募により決定するとされていましたが、この度『Nougat(ヌガー)』に決まりました。 Google本社にはおなじみの巨大模型も設置されました。

続きを見る

Moto G4(XT1622)プラスエリア化 忘備録

2016/06/28 | Android, MVNO

プラスエリア化とか初めて手を出したのですが、自分用への忘備録のためにもと記録に残しておくことにしてみます。 これは中途半端な知識しか持たないAndroidユーザーが色々試行錯誤しつつプラスエリア

続きを見る

Moto G4(XT1622)の各種ベンチマークスコアを計測してみました

2016/06/27 | Android

Moto G4のベンチマークをいくつか計測してみました。 そもそもMoto G4はハイスペックを求める人にはちょっと物足りないかもですが。 普段使いには必要十分な性能は備えていると思います。

続きを見る



  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑